

遂に届いた!

ALIENWAREから遂にデスクトップPCが届きました!
めちゃくちゃ高性能でビビッてますw
これからこのパソコンでAVAをやりこんでいきます!
まずはクラン探しやな・・・
マンブルもTSもスカイプも全部入れよう!
これからがんばる!(・ω・´)

そういや専門学校入学して数週間経ったが・・・
いまだに90分授業辛い(TAT)
早く慣れないと・・・

そして絵も描きました
今回はネテロ会長
アリ編がアニメ化したので描きましたw

今日はこの辺で寝ます
おやすみんこーノシ
パソコン

ネテロ

またまたお絵かき!

またまたお絵かきをしました
今回は団長ことクロロ・ルシルフルを描きました
結構上手くいったと思っています
団長
ただ鼻・顎・額の入れ墨はいまいちですね

それとツタヤから借りてきた月姫のDVDを見終わりました
原作をやってないので個人的には面白かったですw
志貴vs志貴(ロア)のシーンは毎回気合が入ってましたね
月姫ファンの人からは不評ですが俺は好きです
特に後半の志貴はなんか切なかったですね
いつか原作ゲームリメイクされないかな・・・

おーえーかーきー

久々のお絵かきー
なんか急に描きたくなったので描きました
ハンターハンターよりキルア・ゾルディック
キルア
2時間掛かった
つのぴーは褒めてくれた
顔のバランスは相変わらず・・・
いつかもっと綺麗描けるようになりたい

トゥットゥルー♪

親知らず3本目抜いたぜ!
上の2本とは比べ物にならない激痛と出血!
もはや固形物は喉を通らないぜ・・・
というわけで晩飯はビタミン入りのゼリー
しかし腹は満たされない・・・
豆腐と納豆食べたいのぅ・・・( TΔT)

それと最近AVAをフルスクリーンでやっていたのを
ウィンドウモードにしてみました
しかしfpsにそこまで変化なし・・・
早くPC買いたい

明日は久々にネカフェに行く予定です
午前中から行きたいんですが歯医者で抜いた箇所の消毒があるので
午後から行きます
ケンタも久々に一緒です
今日から楽しみです!

突き指って何気に辛いよね

この間体育でバスケをしていた時のことです
ボールをこぼしたんで拾おうとした瞬間
予想外の跳ね返りをしてきたボールに中指を持っていかれました
お陰でマイクラもAVAもロクに出来てない・・・

だがしかしスキンは作り続けている
暇だからね・・・

スネーク
スネークイメ
MGS3よりネイキッド・スネーク
両目があるときの奴はなんか違和感を感じたのでこっちを
ヒトラー
ヒトラーイメ
ナチスドイツのヒトラーさん
何気に力作

月火ちゃん
月火ちゃんイメ
化物語シリーズより阿良々木月火
髪が淡すぎて後悔してる

初音ミク
初音ミクイメ
ボカロから初音ミク
目が可愛くない・・・

ピカチュウ
ピカチュウイメ
ポケモンを代表するあのポケモン
実は体重5キロある
(たしか)小5設定のサトシ君はアレを頭に乗せているのか

猫耳巫女
猫耳巫女イメ
猫耳巫女さん
完全に俺の趣m(ry

クリーパーカー
クリーパーカーイメ
いわずと知れたクリーパーカーさん
他の人が作ったやつのほうが断然可愛い・・・

スク水クリーパー
スク水クリーパー
スク水クリーパーさん
完全に思いつき・誰得
後悔も反省もしていない


突き指治ったら村作りにラストスパートかけたい
だがしかし家のセンスが・・・
それと先週はニコ生のFate声真似枠に参加させていただきました
4次ランサーとエミヤやりましたがどっちも酷いなw
次回こそ4次ハサンで凸したい

 | ホーム |  次のページ»»


